2008年2月20日水曜日

チラシ作り始まるよ~☆


若菜さんが作ってくれましたタイトル画候補シリーズです。
チラシ!!
今回、わたしがすんごくお願いしたかった方に宣伝美術をお願いできましたよー!!
わーい!!
名前出していいのかまだちょっとわからないのでイニシャルで!!
わたし、お願いできたTさんのチラシが大好きで!!
チラシ見て、「うわ、このチラシいいなぁ~」って思うとTさんが作ってることが多くて!!
Tさんの作る文字や絵、写真のレイアウトがめちゃめちゃ好きで、もうホントお洒落だわ~としびれます。
今日も持ってった、わたしの大好きなチラシもなんとTさんが作ったもので!!
初めて見たときから「うわぁー素敵なチラシだなぁぁぁぁ」って思ってたのでびっくり!!
しびれました。
もうチラシ作り1から教えてくださって、神ですわ。。。
皆から評判いい御方は、あーこうゆう御方だから評判いいんだなぁって改めて納得させられます!!
心遣いも素敵でセンスも抜群で、お洒落で笑顔が素敵で!!
すごいっす!!
プロってこうなんだな。。。☆

0 件のコメント: