2008年2月1日金曜日

正式HPできましたよ♪


ルミちゃん率いる角角ストロガのフの正式HPできました~☆

ってこれHPから入ってる人が読んでたらごめんなさい!!

HPアドレスは


イノセントスフィアという劇団の、まのけん率いるクオイトというHP作成や映像編集なども行う映像製作チームに作っていただきました!!

皆!!何かあるときはクオイトへ!!とても信頼できる素敵なメンバーです!!

クオイトの連絡先、HPは上記のHPのリンク先からとべるぜー!!

マンガのようなイラストは仮チラシの絵も描いてくださっている例のお方です!!

NEXTの絵のねー、一個一個の色合いがホント好きなんです、私。

イラスト、めちゃめちゃ可愛いでしょ??


写真はHP作ってくださったクオイトメンバーの三浦英蔵さん。

ひでは頭良いですよー。

何かあるとマンガで説明してくるとこも面白いです。

もうねー、HP、三浦英蔵さんが一生懸命作ってくれて、嬉しかったです。

わたしはこうしたいの!!ってのと、ひでの「オレはこっちがいいと思う!」って意見を聞けていろいろ勉強になりましたし、わたしはやっぱり「こうしたい」とかは正直に口で言ってもらえるとすごく嬉しいので、やはり正面きってしゃべってくれる人間は素敵だと思いました。


プロフィールのお花の絵は、イラスト描いてくれた若菜さんがお花を描いて、そこにひでが色をぬりぬりしてくれ、一応わたしとしてある女の子が、えいやーってお花をなげてるイメージで、ひでがそのお花のばら撒かれた斜線を描いてくれて、わたしのとても好きなページです。


今読んでもらってるブログはこれからは上記のHPの中の「ブログ」の「鮮やかな食卓」角角ストロガのフ公演にむけての軌跡から見れます!!

引き続き、これからも、どうか宜しくお願いします!!

0 件のコメント: