2008年4月12日土曜日

国分崇さん主宰の舞台始まる!!


角角ストロガのフの出演者、国分 崇さん(ゴルフがかなり上手いってゆーかゴルフのレッスンプロの資格持ってる+この人と一緒に食べる回転寿司は世界で一番うまい)が!
初主宰で、初脚本で!舞台やるので12日と13日の土曜日曜の二日間限定で、二日間限定なうえに二人芝居なもんですから、新宿からすぐですから!観にいってくらんしょー!ってお願いです(^o^)/☆
わたしが初めて国分さんと会ったのは21歳の春‥当時シアターDというところでがっぽり建設とかいう芸人さんや元ねずみっこクラブの伊藤かなちゃんとお笑いライブにでていまして、そこで「悪のびた」という一人芝居をやっていまして、そのブラックなおもしろさに一目惚れ。
それからはお芝居たくさん教えてもらったり人間として人のこともっと考えなきゃダメなんだよ、とわたしに「道徳」を教えてくれましたぶっちぎりの命の恩人なのです。
そんなこんぶさん、あ、国分さんが主宰で舞台をやりますのでよかったら、よかったらのぞいてみたりしてください!観に行って下さいな☆
わたしが、「人間み」を語らせたらこいつの右にでるものいないんじゃないかと思ってる男の二人劇団ですヨロシク!
劇団 ハナノシタノミゾ第一回おてあげ公演「Bダッシュの先にあるナニカにむかって」
出演 犬塚征男と国分 崇
作 国分 崇 演出 犬塚 征男
☆日程:4月12日と13日
☆時間:12日 14:00/19:00  13日 13:00/18:00
☆場所新宿サニーサイドシアター(新宿駅より徒歩10分。新宿三丁目より徒歩3分住所:新宿区新宿2-6-8小沢ビルB1TEL:0333557377)
☆前売り当日ともに1500円 
☆受け付け開始は開演の1時間前。開場は開演の30分前劇団ホームページ:http://hananositanomizo.daa.jp/(チケット予約こちらからできます☆)
☆あらすじ:あるところに、スーパーマリオが人生と大きく関わることになる兄弟がいました。彼らには家がありました。でも一週間後に無くなると言われました。こりゃ大変だ!どうすんべ!そんなちょっとおバカな兄弟の青春グラフィティみたいな8日間。よろしくです(^o^)/
☆写真は左からまさおこと犬塚まさおさん(映画「ラストサムライ」足骨折しながら参加)、右がこんぶ たかしさんあ、国分崇さんです。

0 件のコメント: